メイン・コンテンツの部屋




汎用掲示板 感想掲示板 感想へのお返事 SS掲示板 企画の部屋



掲示板・感想フォーム利用規約を一部変更しました。
掲示板や感想フォームへの記入前に、一読をお願いします。





管理人の作品
(投稿作家様の作品は、
ここをクリック)

GS美神メイン(他作品とのクロス含む)

分類 作品名 説明
長編 竜の騎士 異なる世界で再会を果たした横島とルシオラ。 だがその世界は、人と魔が世界の覇権をかけ、互いに争う世界であった。
 
長編 彼女が心を開いたら 歴史の舞台裏で繰り広げられた美神夫妻の活躍と、過酷な運命を背負いながらも、 力強く成長していく美神令子の姿を、シリアスに綴っていきます。
 
長編 GS美神
 女子高生大作戦!
原作再構成の作品です。横島と美神の性格が一部反転しています。
 
長編 君ともう一度出会えたら 逆行物に初挑戦です。あの戦いから5年後、横島はルシオラを救うため過去へと旅立った。(本編完結)
 
長編 『妹』 〜ほたる〜 題名どおりのお話です。横島と蛍(ルシオラ)の、ちょっぴり甘くてせつない(?)ラブストーリーの行方は!?
 
長編 交差する二つの世界 GSとエヴァのクロスSSです。時空移動した横島が、エヴァの世界へと乗り込んでいきます。
 
連作 ルシオラ・もう一つの物語 and After Stories ルシオラ復活のSSです。ルシオラ復活後の話を書くために、このSSを執筆しました。(本編完結)
 
長編 GS美神
 福音戦士大作戦!
GSとエヴァのクロスSSですが、エヴァキャラは一切出てきません。
 
長編 7 Years Later GSと『とらいあんぐるハート』のクロスSSです。NTのリビヨコに触発されて執筆しました。カップリングは横島×さくら。けっこう甘めの話です。(^^)New!
 
短編 GS美神 短編集 GS美神の短編集です。らぶかゆからギャグまで、数多くのバリエーションの作品を取り揃えています。(^^)

GS美神以外の作品

分類 作品名 説明
長編 ゼロの伝説の勇者 ゼロの使い魔とREIDEEN(2007年版)のクロスです。ハルケギニアに一人召還された才賀淳貴の運命や如何に!?


差し上げもの置き場です。

分類 作品名 投稿HP
(クリックで移動)
説明
短編 マリア・Forever 初のマリアSSです。まりあん開設一周年記念に、斑駒さんに差し上げました。
 
短編 おキヌと横島の青春日記 久々の横島×おキヌのカップリング小説です。えび団子さんに差し上げました。
 
短編 続・甘い生活 竜の舞う空 1200ヒット記念です。zokutoさんに差し上げました。原作『甘い生活』のAfter Storyです。
 
短編 夕陽をみつめながら 竜の舞う空 5000ヒット記念です。Heatさんに差し上げました。
 
短編 ある晴れた日の午後 竜の舞う空 20000ヒット記念です。yuuさんに差し上げました。
 
中編 夏の日の思い出 竜の舞う空 50000ヒット記念です。トレヴァーさんに差し上げました。横島×おキヌのカップリング小説です。(完結)
 
短編 そ・れ・か・ら 竜の舞う空 12万ヒット記念です。KAZ23さんに差し上げました。
横島×おキヌの劇甘モノです。
 
中編 ひのめの初恋!? 竜の舞う空 70万ヒット記念です。かみやんさんに差し上げました。ひょっとしたらタイトルに偽りありかも!? (完結)
 
中編 式神使い鬼道政樹
お見合い大騒動!
竜の舞う空 100万ヒット記念です。JINGさんに差し上げました。鬼道×冥子のドタバタコメディです。


他サイトに投稿し、本サイトには未掲載の作品です。

分類 作品名 投稿HP
(クリックで移動)
説明
短編 巫女服ルシオラ! はっかい。さんからいただいたイラストを元に書いたSSです。お礼に投稿しました。投稿先のサイトに移動後、GIFTをクリックしてください。『男闘虎之浪漫』名義で投稿しています。
短編 バレンタイン・ラプソディ
 
短編 デジャヴーランドへようこそ! GSと機動戦艦ナデシコのクロスSSである『GS横島 ナデシコ大作戦!!』の三次創作です。 かつては、GS以外の二次創作をほとんど知らなかった私にとって、クロスSSを通して二次創作の趣味が広がるきっかけとなったK−999さんと元ネタの作品は、ある意味大恩人であります。(^^) 投稿先のサイトに移動後、投稿Novel−ナデシコの投稿ページ目次へ−475.湖畔のスナフキンをクリックしてください。
 
短編 明日に向かって いただいたイラストのお礼に、山神さんのサイトに投稿しました。山神さんのSSの三次創作となっているので、このSSを読む前に山神さんの作品をお読みください。 投稿先のサイトからブログに移動し、画面右下の頂き&贈り物のすぐ下にあります。
 
短編 機動戦艦ハルヒナデシコ 涼宮ハルヒの憂鬱と機動戦艦ナデシコのクロスSSです。ナデシコつながりでActionに投稿しました。 続きの構想もちょびっとあるのですが、現時点(2009/5現在)では執筆の予定はありません。(;^^) 投稿先のサイトに移動後、投稿Novel−ナデシコの投稿ページ目次へ−475.湖畔のスナフキンをクリックしてください。





投稿作家様の作品
(管理人の作品は、
ここをクリック)


作者 分類 作品名 説明
はっかい。様 CG 竜の騎士(シュルガ・ヨコシマ・ルシオラ) 竜の騎士が題材のイラストCGです。まずはご覧あれ。
CG ルシオラ(サンタ・ガール) 14万ヒット記念です。2003年のクリスマスの前々日にいただきました。
CG 巫女服ルシオラ
その1その2その3
2005年の正月にいただきました。ルシオラと巫女服の組み合わせは、まったくの予想外でしたが、実によく似合っています。
CG ルシオラ(バレンタイン) 2005年のバレンタインデーにいただきました。今度のルシオラは、可愛さ爆発です!
 
トレヴァー様 短編 夢の飛礫 横島とルシオラの甘くてカユく、そして切ないお話です。
短編 春よ、来い ルシオラの切ない思いが、読む人の胸をうちます。
 
PP−1様 長編 午前十一時のきみへ 原作『甘い生活』のAfter Storyです。糖度はかなり高めかも(^^)
 
ウルズ13様 短編 愛ゆえに ルシオラは横島への思いをこめて愛の歌をうたう。
その歌を聞いた横島の胸中に甦った思いとは──
 
KAZ23様 CG ルシオラ 12万ヒット記念にいただきました。
 
NK様 長編 フェダーイン・横島 未来の横島が、ルシオラ・小竜姫を連れて、過去へと逆行します。(本編完結)
 
山神アキラ様 CG 葉子・サンタ サイト『名称未定』のオリキャラ、葉子です。相互リンク記念にいただきました。
CG 蛍子 サイト『名称未定』のオリキャラ、蛍子です。横島の娘で、葉子の姉になります。
 
ガイギス様 長編 ゴーストスイーパー美神 GOS 謎の人物の手により、復活したルシオラ。しかし横島とルシオラは、その人物が作った女性を連れて逃走するのだが……
 
藍月 刀様 長編 日と月の間で 原作アフターの作品です。美神の事務所を離れた横島は、独自の生き方を模索します。
 
あんてな組合様 短編 はだしゃつ! 仕事で遅くなりホテルに泊まった横島とシロ。自分を女と見ていない横島に対して、シロがとった行動とは……?(イラスト付き)
 
Nar9912様 中編 モンジュは反則異聞 絶対なんて無い アシュタロス戦後、ルシオラを取り戻す方法はないかと熟慮する横島。その考えは危険な方向に走り出していくのだが、迎えた結末は意外な内容であった。
短編 モンジュは反則異聞 美神家の戦い (コメント作成中)
短編 新世紀救世主伝説 真シメサバ丸 誰も止めることはできないと思われていた横島の煩悩。だが、それを制する手段は意外なところに存在していた。
短編 捏造 (コメント省略)
短編 捏造 V2 (コメント省略)
短編 モンジュは反則 海賊版R (コメント作成中)
短編 二人は今宵も呑まれてる 男と女。横島と美神。二人で酌み交わす酒の味は、いかなるものでしょうか。
短編 お正月2007 横島に勝つため、雪之丞はついに秘策を見出す。その秘策の内容とは……
短編 モンジュは反則 妙神山の聖夜 (コメント作成中)
短編 モンジュは反則 朱夏の日々 (コメント省略)
A-Z様 CG ルシオラ
その1その2
T.A.'s Field で活躍されているA-Zさんから、ルシオラのイラストをいただきました。
CG ルシオラ(お正月) 2008年の正月にいただきました。ルシオラの晴れ着姿です。
猿々しい猿様 CG ルシオラ
その1その2
八咫烏と猿 の猿々しい猿さんから、ルシオラのイラストをいただきました。舞台は東京タワーなのですが、夕方ではなく夜とはちょっと意外でした。


Top Page

inserted by FC2 system