企画の部屋




企画 『正夫人の憂鬱』 三次創作支援について

(2005.03.26)
GSのSS『正夫人の憂鬱』は、海鼠醤油亭で削除となりました。
また海鼠醤油亭も閉鎖となったため、再会は望めない状況にあります。

しかし海鼠醤油亭の閉鎖前に、このネタを使ってよいと海鼠醤油さんから掲示板で
許可をもらっていますので、掲示板を立ち上げて、三次創作のSSや詩などを投稿
できるようにしました。

なおCGについては、メールで送ってもらえれば、この部屋にリンクを張りますので、
よろしくお願いします。


『正夫人の憂鬱』 三次創作 掲示板 Update! (11/22)





企画 カプリさん祭りについて

企画『カプリさん祭り』は、GSのSS『正夫人の憂鬱』(作者:海鼠醤油さん)に登場する
オリキャラのカプリさんを応援することを目的としています。
(ルシオラ嬢には少しばかり引いてもらいます。ルシオラーな方々すみません。;^^)

(2004.12.13)
海鼠醤油亭で元ネタの『正夫人の憂鬱』が削除されますので、それに伴い、
企画『カプリさん祭り』を終了いたします。
なお、当HPに掲載されている作品の削除はいたしません。
また、個人的に創作意欲が残っていますので、細々と三次創作を続けていきたいと
考えています。


作者 ジャンル 作品名 説明
管理人 小説 縁(えにし)
[上][中][下]
カプリさんと横島の出会いを書いてみました。
はっかい。様 CG カプリさん
[投稿バージョン]
性格&見た目も美人のカプリさんが、イラスト化されました!
CG カプリさん
[水着バージョン]
カプリさんの水着絵です。ちょっときわどいかも。(;^^)

がついた作品は、作者様のHPに直接リンクしています)



企画リンク

はっかい。様が、企画『カプリさん祭り』に参加しました!
はっかい。の物置部屋で、作品を閲覧できます


Contents Index
inserted by FC2 system