管理人の作品




GS美神 短編集


分類 作品名 投稿HP
(クリックで移動)
説明
短編 賢者の贈り物 2002年のクリスマスに書いた、記念SSです。
 
短編 その後の姉妹たち 横島と結婚し幸せな日々をすごすルシオラ。
そんなある日、ルシオラのもとをベスパが訪ねてきた。
 
短編 初めての夜 横島とルシオラが結婚式を挙げた。式のあと二人は緊張した一夜を向かえる。
 
短編 ひのめ危機一髪! 六道女学院に通うひのめは、ある日同級生からの挑戦を受ける。危機に陥ったひのめを助けに現れたのは!?
 
短編 ルシオラ危機一髪! 神族過激派の襲撃を受け、ピンチに陥ったルシオラ。
その彼女を助けに現われた、謎の存在とは!?
 
短編 小鳩危機一髪! 凶悪な悪霊を追っていた西条は、田舎の旅館でアルバイトをしていた小鳩と出会った。その小鳩に襲い掛かった危機とは!?New!
 
短編 千年の恋 竜の舞う空 書き下ろしの作品です。横島×美神のカップリングに挑戦しました。
 
短編 ホワイト・クリスマス 竜の舞う空 クリスマスSSです。ルシオラのさりげない心遣いが、温かい雰囲気を醸し出しています。
 
短編 彼と彼女のメリークリスマス 2005年のクリスマスSSです。雪乃丞×弓、タイガー×魔理、横島×???の三組(?)のカップルの顛末や如何に!?(笑)
 
短編 2006年だよ全員集合! 竜の舞う空 新春特別企画です。管理人が書いたSSのいろいろなキャラが登場しています。(^^)
 
短編 俺たち高校二年生! 竜の舞う空 まぶらほと涼宮ハルヒとGSのクロスSSです。原作を全部読んでいないと、理解が難しいかもしれません。(;^^)
 
短編集 素直になれなくて(短編集) 雪之丞×弓のカップリング小説を一つの部屋にまとめました。
味付けは、かなり甘めです。
 
短編集 ルシオラ in シリーズ 原作の再構成作品。コンセプトは『もしあの話にルシオラが出ていたら〜』です。


Contents Index

inserted by FC2 system